人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラジュン降板・・・。


ムラジュン降板・・・。_f0100505_22123048.jpg

   本日神戸で公演スタートした
   「KKP#5 take off~ライト3兄弟~」

   当初発表されたメンバーはこの3人でした。
   左:小林 賢太郎
   中:村上 淳
   右:久ヶ沢 徹
   
   



「KKP」とは・・・・・・・・・・
ラーメンズ小林賢太郎が脚本・演出を手がける演劇プロジェクト。過去4回、演劇方面では名の知れた方々を招き賢太郎節全開な作品を発表。今回で5作品目となる。


みぃも1週間後の福岡公演に参加いたすのです!!!
が、なんと公演約10日前にいきなりの出演者変更・・・・
ムラジュンが体調不良のため降板となり、代わりにコントプレーヤーのオレンヂ(フラミンゴ)が出演することになった。。

  (“オレンヂ”って誰だよぉぉぉ~~~!!)

ムラジュンに会えないのはちょっぴり残念だけど、賢太郎さんの作品はなにがあろうと面白いに違いないという確固たる信念とともに、楽しんでくるぞぉぉぉ!!

この前、深夜ラジオ「エレ片のコント太郎」(エレ片とは・・・エレキコミックとラーメンズ片桐による新ユニット?)にて賢太郎さんが出演されたときの事。
賢太郎さんが今回のKKPの“公演前アナウンス”を仁さんに依頼されてました~

んでさっきラーメンズのHPを覗いたところ、そのアナウンスは全国公演中のどこかで1度だけ
流れるそう。
どうせなら福岡公演の楽日に流しておくれぇぇ~!

とまぁ、公演を間近にひかえ、多少落ち着きのないミィであります。。


とゆーのも、先日発売されたラーメンズ新作DVDの素晴らしさに、早くもラーメンズ熱が
勢いを増しているからなのですが・・・
ラーメンズ 第15回公演 「アリス」

この件はまた長くなりそうなので、また後日。。

もうすぐ始まる「エレ片」聞きながら寝るとしますかぁ~~
by aroma_rim | 2006-05-20 02:02 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK