アトリエ・カオル***



f0100505_23452710.jpg


先日京都へお出かけした際に立ち寄ったお店。

念願の「アトリエ・カオル」に行って参りました!!!!
でかでかと載せてますがコレ実はピンキーリング。
カワイイでしょぉぉぉ~~~♪


「アトリエ・カオル」とは・・・
京都在住のアクセサリーデザイナーさんが手がけるブランドで、みぃはピアス1点しか持ってなかったんだけど、どーしても直営店に行ってみたかったんです!
>>KAORUのホームページ


はぁ~、、もう素晴らしかった!ため息もんです。
店内の雰囲気とか店員さんの格好とかは、みぃがイメージしてたのとちょっと違ったけど、
(洗練、というよりは遊び心たっぷりのカラフル&ゴージャスな感じだった)
もーーー、どれもこれも可愛すぎぃぃぃ~!!


いろいろ装着してみるも、
どーもピンキーリングが気になって(1個も持ってないもんで~)ご購入☆
これ、着ける角度によっていろんな表情が楽しめそうなガーリーな1品。
イメージ的には、レースのリボンってかんじ。
なんでもスペインのナントカ刺繍(忘れた・・・)をモチーフに作られた作品らしい。なんだっけ。。笑

いずれにせよ、そーとー可愛い。
きっとこれからヘビーに使わせていただく予定です♪







f0100505_20531362.jpg

 そしてこちらが、
 みぃが唯一持ってる
 カオルのピアス。

 珊瑚モチーフで、
 揺れるとチェーンに
 ぶら下がったお花が
 かわいく動く。




これはみぃの大切な日にプレゼントされたもの。
すごーーーく気に入ってて、お出掛けする時はたいてい付けてたのですが・・・・・
1つしかない事にお気づきでしょうか、、、
そう、片方なくしてしまったんです・・・。
自慢じゃないけど、アクセサリーなくさせたら右に出るものはいないってゆーぐらい
よくなくすんです。(ほんと自己嫌悪の世界です・・・)


コレなくした時もかなり参って。。
もらい物だからブランド名とかも分かんなくって。


んで、時は経ち今年の初めごろ。
ここのコメント欄でもおなじみのゆむちsanが、うちに初めてアロマのトリートメントをしに来てくれた日。(ちなみに初対面~) んでディスプレイしてあったこのピアスを見つけて、
   
  「あ~~これカオルじゃない!?うわぁ~なんか一気に親近感~!」

と言われ、求められるがまま握手をかわす。
なにを隠そう、ゆむちさんはそーとーなカオルのファン!
みぃはその時初めてブランドの名前を知って、ちょっと嬉しくなる。

でも片方どっかいっちゃったんですよぉ~。って言うと
なんとゆむちさんも片方なくしてしまったらしい!!!
言い訳しますがこのピアス、
キャッチャーなしで引っ掛けるフックタイプになってまして、それがすごい浅いんだなぁ。


ゆむちさんは片方でも着けてるらしい!!
みぃも負けじとつけていこーーー☆



今回買ったピンキーリング、ちっこいけど絶対なくしませぬぞぉぉ~~!!
[PR]
by aroma_rim | 2006-05-11 22:03 | ◆お洒落ゴト。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK