人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間をあげたい。

時間をあげたい。_f0100505_9485849.jpg

よい意味で、価値観が変わって。

悪い意味で、世界がひろがった。


ちいさーい自分にうんざりしたり、一歩前進に舞い上がったり。


ひとりで出来てたことがうまく出来なくなって、それゆえ勝手に不自由さを感じたり。


そんな贅沢な悩み事。



私よりはるかに自分の時間がない人へね。
時間の譲渡が可能ならいいのに、とか真剣に思う。

わたしの余ってる時間を分けてあげたいって。

どーしたら?



だから私に割いてくれているその貴重な時間は、少しでも楽しい、心休まるものであって欲しいと。




だから常に、笑ってようと思うのです。


何があっても、何がなんでも、
いつもいつもバカみたいに笑ってたいと思うの。


増えないじかん。増す充足感。すごく最近感じてて。


そんなのも悪くないなーなんて。


小学校あたりのスローガンみたいだけど、
「明るく、元気に、楽しく!」


ねー、それぐらいしか出来ないもん。


みーちゃん今日も元気だぜっ。
by aroma_rim | 2013-03-18 11:59 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK