人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ記念日。

みずほ記念日。_f0100505_5374147.jpg

数奇な夜。

一日中、ひたすら考え続けて出したひとつの答え。


とっても私らしい答え。




自分で決めた決断に、

自分で導いた答えに、

こんなに目からウロコな発想があったのか!ってびっくりしちゃうぐらい。


突飛で常識的ではないかもしれないけど、私らしくていいじゃん!

何より自分自身がすーーーーーっごくラクになった。


私の切り替えの早さ、発想の転換力、いやぁ我ながら脱帽。

今までうだうだモヤモヤ悩んでたことが、ばっかみたいに清々しい気分!


書き留めた今日のひらめきを、いつでも見返してパワーもらえるように、雑記帳5代目に付箋をしたの。



アンパンマンみたいに、まるっきり新しい頭に切り替わったみたいな感覚。すごいすごい、わたしすごい。


2/11はみずほ記念日。
by aroma_rim | 2013-02-12 06:07 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK