人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもいつもホルモンのせいにしててごめんなさいねぇ。

いつもいつもホルモンのせいにしててごめんなさいねぇ。_f0100505_20464095.jpg

波。のうえ。


満たされてるくせに、なんでこうも浮き沈みがあるんだろう。


いつも女性ホルモンのせいにしてたけど、あんまり関係ないんではないかと最近は思ってみたり。


なんなんでしょまったく。
自分が本気でめんどくさい。


だーだー涙流しながら、歩いて歩いて2時間も歩いて帰路に着く。


そしてこゆ時に、タイミング良く呑みの誘いをしてくれる友達がいるってだけで、ぱぁっと気分がラクになったり。


朝起きたらもう完全復活。ある程度(てゆかあんだけ)泣きゃー、何かが吹っ飛ぶんでしょうな。


明日は飲むぞー!!
みーの相談にのるテイで誘ってくれた友よ、心配ゴムヨー。

だたただ楽しく飲める自信2000%だっ。
by aroma_rim | 2013-01-21 22:04 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK