mina × 文庫本。


f0100505_00331.jpg

本屋さんに行ったらば、こんな素敵な文庫本を発見!!


なんと、集英社からナツイチ・キャンペーンで、
mina perhonenのファブリック柄が装丁されたものが4種類ほど発売されてましてん!


どれもがっつりの恋愛小説っぽくて、たいして本自体には興味なかったんだけど、
やっぱ限定モノに弱いのもあって吟味して二冊を選び購入。


右のjellybeans柄は、もともと大好きなファブリックなのではずせなくって、
左のroof柄は、作家が唯川恵で、この人の作品は大昔に何作か読んだことがあったので。


こんながっつりの恋愛モノ、、
すんなり今の私に入ってくるかは謎だけどーー。

でもミナのカバーってだけで、
オサレなカフェなどでゆったり読みたい気分になりますなっ♪
[PR]
by aroma_rim | 2012-08-20 23:58 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK