シュニッツェルでカツ丼!


f0100505_21522749.jpg

シュニッツェルで、カツ丼を作ってみたー☆

丼っていうより・・・・・カツライス、ってかんじだけど。


シュニッツェルは日本で言うカツレツみたいなもので、豚や鶏肉で作るのが一般的。
みぃはお肉の中で鶏肉がいーーーーっちばん好きなので、チキンのシュニッツェルで作りましたっ。


って言ってもシュニッツェルは市販のやつを使ったので、レンジでチンしただけー。
んで、玉子とじの味付けはめんつゆ。ああなんて手抜き料理!でもめっちゃ美味いのー!!


カツ丼っぽく盛り付けようと思ったんだけど、

シュニッツェルだしお洒落に・・・・と思ってプレートに乗せてみた、むふふ。


お米はジャスミンライスだし、もはやカツ丼とは程遠いけども~。

ドイツ風カツ丼、星みっつ★★★!!!!!
[PR]
by aroma_rim | 2012-07-08 22:08 | ◆ドイツの暮らし。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK