人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリップスのヘッドフォン。


フィリップスのヘッドフォン。_f0100505_16213938.jpg

ヘッドフォンを買ったのだー。


ipod付属のイヤホンを使ってたんだけど、
右と左の音量が違ってきて気持ちわるーくなってきたので電気屋へ。





フィリップスのヘッドフォン。_f0100505_1621434.jpg

ゼンハイザーのヘッドフォンを買う気満々だったのに、

デザイン性だけでPHILIPSのヘッドフォンを選んじゃった・・・。まぁ気に入ってるんだけどね。

音だけでいうとやっぱゼンハイザーにすりゃ良かったかもぉぉ~と思ってたり。
フィリップスも全然悪くないけど。




フィリップスのヘッドフォン。_f0100505_16215430.jpg

シティーシリーズだそうで、みぃのはなぜか「SHIBUYA」。ベース効いてると、なぜ渋谷?

「DOWNTOWN」ってやつはもっとスマートで、それもすんごいカッコよかったけど、
この渋谷の重量感のあるゴロンとした感じも好きで、これにしてみた。




フィリップスのヘッドフォン。_f0100505_1621358.jpg

コードも、きしめん風の平型コードでまた可愛いのー。


これでポッドキャストがんがん聴いてるんだから、世話ないわ。

ジャンクが大好きで、エレ片・バナナ・おぎやは毎週聴いてるけど、
最近SMJ全日本スキマ音楽(ハマケンと東京03角ちゃんがやってるポッドキャスト)も大好きで。


ヘッドフォン買って一番に思ったのが、SMJのオープニング曲聴いた瞬間ベースの聴こえがいいわぁ~って感動しちゃったものー。


音楽も聴こうぜみーちゃん。
by aroma_rim | 2012-04-07 16:52 | ◆ドイツの暮らし。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK