人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Die Schublade


Die Schublade_f0100505_6322432.jpg

髪をむしょうに切りたくなっちゃった。

なーーーーんかリセット?とゆーか気持ち切り替えたい気分。

こーゆー時は散髪がイチバンなんだもの。

せっかくここまで伸ばしたのにって後悔しそうだけど。



んでピアスも。

新たなピアスを開けたくなるのは、ごくごく軽度の自傷行為だって聞いたことがある。

それってすごく、うなずける。


3個目のピアスを何度開けて、何度つぶしたことか。

お洒落目的なはずなのに、なーんか最終的には必要のないピアスホールになっちゃうのなー。



それでも今すごく、ばっっさり髪切って、ピアス開けたい気分。
by aroma_rim | 2012-01-11 07:20 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK