ドットまみれ。


今日は最高のお花見日和!!!!!
みぃのおウチの目の前には川が流れてて、
その川沿いにずらーっと桜が咲き乱れてます。

このおうちで春を迎えるのは初めてで、ずうーっとこの桜を楽しみにしてたみぃ。
さっそくギィちゃんを小脇に抱え、お花見がてらお散歩へ・・・・・

f0100505_0594697.jpgf0100505_101076.jpgf0100505_103021.jpg









そらのあお・・・・・・
ゆれるうすべに・・・・・
まいちるはるのゆき・・・・・




素敵な春の午後でした。
ギィもなんだかとっても嬉しそう!!





f0100505_1103962.jpg       ただ、今日は結構風が強くて、
       早くも桜吹雪が。
       このとおり、玄関にも桜の花びらが届いていました。
       カワイイから掃除するの、もうちょっとあとにしよー。





そう思って駐車場のアスファルトに目をやると、辺り一面に花びらが舞い降りて
ランダムなドット柄をつくってました。



とってもお洒落・・・・



明日になれば、もっとドットちゃんが増えてアスファルトを少しずつ埋めていくんだろう。
サクラは散れど、ピンクの絨毯が出来るとなれば
まだまだみぃの楽しみは続きそう・・・♬
[PR]
by aroma_rim | 2006-04-08 23:42 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK