生涯ペーパーブランクス宣言。 kawaii


f0100505_2258217.jpg

みぃがいつも持ち歩いている手帳、というか雑記帳。こちらに来てから4冊目に突入。



今回はPaperblanks(ペーパーブランクス)のノートを買っちゃった☆



f0100505_2258529.jpg

縦長サイズの「Florescence」という柄。
シルバーやゴールドが効いててキラキラ華やかです。



f0100505_22581528.jpg

ペーパーブランクスならではのエンボス具合もたまりません!!!!

手触りもイイんだなこれが!
思うけどさ、こんなについ触りたくなる手帳なんて、そうない気がします。


ペーパーブランクスの本社はカナダらしいけど、
ここドイツでも本屋さんへ行けば手軽に買うことが出来ます。


ドイツに旅立つ直前に友達がね、ぺパブラ(こんな略し方するのか?笑)の『秋の哀愁』という名のスケジュール帳をくれて、去年1年大事に大事に使ったのが、みぃとぺパブラの出会いでして。

こっちに来てから、さらにメモ魔が重症の域に達してるけど、雑記帳に特にこだわりはなく書ければなんでも良かったんだけども・・・・2011年からは心機一転~。

やっぱりペーパーブランクスは使いやすいです。書きやすいし。そしてかなり愛着が湧くのね。


出掛ける時はポーチに入れて、寝るときは枕元に。

常に一緒に行動しているみぃの雑記帳は、これからは生涯ペーパーブランクスで決まりかなっ。
[PR]
by aroma_rim | 2011-01-27 23:27 | ◆ドイツの暮らし。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK