HEMAでお買い物。


f0100505_1333437.jpg

みぃの大好きな「HEMA」という生活雑貨屋さんでお買物~♪


キッチン用品から文具・お菓子・洋服までなんでもあって、日本でいう無印良品のような感じかな。
置いてる商品は全体的にポップでカラフルなので、見てるだけで楽しいです。

本社はオランダなんだけど、ドイツにもちらほらあるの~。
でも調べてみたら、オランダとの国境に近いニーダーザクセン州とノルトライン・ヴェストファーレン州にしかないみたい!近くにあってラッキーだわ☆
(HEMAドイツ国内版ホームページ


みぃはデュイスブルクのHEMAへ。


f0100505_133383.jpg

ちょうどこの時期セールやってて、たくさん買い込んじゃった。。



f0100505_1334468.jpg

これはほんの一部です。洋服や下着もたくさん買っちゃったー。
写真には載せれんけど、これまた下着が可愛くてね~。

みぃこっちに来てから何気にペーパーナプキンのコレクターでして、この日も可愛いナプキンが50セントという安さだったので3つ購入。

一人暮らしでどう消費するんだろう・・・・と思いながらも可愛いものに出会うとつい買ってしまう><


・・・・・それにしたって、

安かったからと言ってどうしておもちゃの木琴を買ったのかは、みぃにも謎です。
[PR]
by aroma_rim | 2011-01-16 06:19 | ◆ドイツの暮らし。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK