人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN*TAG


JAPAN*TAG_f0100505_1221081.jpg


先週の土曜日。

デュッセルドルフではJapantag(ヤーパンターク)といって、
日本風のお祭りが旧市街で開催されていました。

浴衣のドイツ人もちらほら☆

23時ごろ、辺りがようやく暗くなって、空には打ち上げ花火がたくさん上がりました。


色々思い出にふけっちゃって、すこしだけキューン。


あいにく降りだした雨の中で見る花火は、いちだんと切なくてちょっとウルっとしちゃって。
みんなより一歩前で見てたから、とうぶん振り向けなかった・・・・。笑



JAPAN*TAG_f0100505_1475566.jpg


やっぱ花火を撮るのって難しいな・・・・。

デジカメの「花火撮影モード」で撮ったのに全然撮れないの。

逆に光の流れ具合が気持ち悪いわ・・・・。シャイセー。(ドイツ語でshit的なもんです。笑)


いやぁ、でも一人で行かなくてほんと良かった。

最近そう思うことが多い気がする。


おもしろい変化ですなぁ。
by aroma_rim | 2010-06-02 02:45 | ◆ドイツの暮らし。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK