工場が好き。


f0100505_19412376.jpg

工場が好き。


とくに夜の、ライトアップされた工場はたまらない・・・!!



機能美の極み、ですね。 一種アート。



f0100505_1941447.jpg


友達を送り届けた帰り道。工場の光に誘われて、近づける所まで行ってみた。

家からさして遠くないところに、こんなイカした工場があるのを忘れてたよ。

それにしても私のへなちょこデジカメでは、これが限界だ。。。

でもとっても綺麗だったよ。




f0100505_1942783.jpg


もっと近づきたい!!!!!!!!

間近で撮りたいよーーー!



近頃では、『工場萌え』なんていう工場の写真集があるぐらい、結構こういうジャンルでのマニアも多いみたい!

DVDとかも出てて、ちょっと欲しかったり。



ある人から聞いたところによると、タイの工場とかは、日本の比じゃないほど煌びやからしいよ。笑

無駄にライトアップされまくっててスゴイらしい。 行ってみたいなぁぁ。




f0100505_19422826.jpg


f0100505_19424398.jpg



はー!もっと近づきたい!!


ギブミー入場許可証!!!
[PR]
by aroma_rim | 2009-08-23 19:43 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK