変いぇーーーーーい!


f0100505_22395461.jpg

山口市の瑠璃光寺にて。




ででんっ。

f0100505_22401347.jpg


ここの五重塔、日本三名塔のひとつらしい。 重厚感漂う茶色と、空色が似合うのなんの。







f0100505_22463085.jpg


ぶんちゃんがはるばる山口に来てくれたので、かるく観光案内を。






f0100505_22424351.jpg

ここの名物のそば寿司をいただく。

そしてお店の名前でひと笑い。

「長州そば 東京庵」・・・・・・・・
どないやねん!笑










f0100505_22511353.jpg


f0100505_22513292.jpg


フランシスコ・ザビエルさん。

あごなげーーーーー!


頭のハゲこそ確認できなかったものの(背高いのなー)、あごの迫力で十分満足した私たち。




f0100505_22541146.jpg

サビエル記念聖堂にて。

パイプオルガンの音色と、神からの教えを頂戴する。





神のお言葉もそうだけど、

出会うべくして出会ったり、離れるべくして過去を清算できたり。

万事なるべくしてそうなってるのね、って改めて実感中。



順調に前へ進んでいます。


それもこれも、ずいぶんと彼女のおかげ。 そしてひいては、彼のおかげ。

あたしは凄く救われたし、前へ進む楽しみをくれた。

何度でも言わせてね、どうもありがとう。





お礼に、五重塔モチーフのカレーを作ったの。

f0100505_23132670.jpg


ゴーヤやら茄子やら入ってる、夏野菜カレー。うまし!



色々忙しくなりそうな夏。

この時期に会えて良かった。


思えばやること目白押しで、うじうじぐだぐだ言ってる暇なんて無いんだわ!

かなり軽ーくなっちゃった心は、ふわふわふわふわ北西目指して飛んでいきます。
[PR]
by aroma_rim | 2009-07-01 23:30 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK