ES2009


f0100505_1135749.jpg


村崎センセー、なんてイヤミな呼び方しやがってー。

でも、見てくれてありがとう。





f0100505_0123362.jpgf0100505_0125558.jpg

f0100505_0135110.jpgf0100505_0252854.jpg

f0100505_0281892.jpgf0100505_0283039.jpg

f0100505_0285676.jpgf0100505_0293959.jpg

f0100505_19092.jpgf0100505_192280.jpg


無事終了した写真展の模様。


ちょっとしたスペースをお借りしての、こぢんまりしたものだったけど。

とっても楽しかったです。



来てくれたみぃのお友達、ほんとにどうもありがとう☆

ポストカードを買ってくださった皆様、ほんとにどうもありがとう☆

みぃの写真から感じたものを料理でステキに表現してくれたシェフ、ほんとにどうもありがとう☆

開催記念に、とお花までくださったみぃの尊敬するひと、ほんとにどうもありがとう☆



前日に、

焼いた写真とセロテープとマスキングテープだけを握り締めて

パパパパーーーって仕上げただけの、ノーコンセプトな感じだったけど。


やっぱ自分の写真に囲まれるってのは不思議な気分で、とってもわくわくしたよ。



常に発病中ですから、、、エモーショナル・シンドローム=不治のヤマイ。


なのでまたいつか、できたらいいなーと思います。
[PR]
by aroma_rim | 2009-06-24 01:34 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK