六月の憂い。


f0100505_032214.jpg


蛍をみた。


うちの前を流れる川で、ちらちら揺れ光る蛍をみたの。



なんか青春映画のワンシーンみたいな、そんな背中が並んでた気がする。

ちょっと照れくさくなって、すぐにおうちへ戻ったことを悔やんでみたり。



こんな赤緑の植物がうちのアパートのプレートを飾ってることは知ってたけど。

なぜか妙に素敵に見えて、アパートにしては高い毎月の共益費も、まぁいいかって思えちゃったり。




先のこと色々考えてみても、二択か三択ぐらいしか存在しないのよ選択肢が。

ほんとはもっとあるのかしら、、、あー謎ねー。



蛙がうるさくて眠れないとかさ、ど田舎特有のこの時期の憂いを、

愛おしくさえ感じるのは何でなんだろう。


どこにいてなにしてて、だれといるのがいちばんなのか、

わからなさすぎていまもまだここです。


そのうち分かればそれでいいんだけどさ。


何故かちょっと焦っちゃう、もどかしい日々です。
[PR]
by aroma_rim | 2009-06-03 00:55 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK