虹に集いし素敵な仲間。



f0100505_22573880.jpg


二年前に一緒にネパールを旅した旅仲間と、久々の再会を。


「インド行かへん?」という魅惑的なキャッチフレーズでおなじみの、フリーダムツアーのオフ会。

主催者の地元であり私の地元でもある山口県は光市で。



その方のおばあちゃんちに、1年ぶりに行ったのさ。

みぃの事覚えてくれてて嬉しかったぁ。



ちょうど近くで開催されてたアートクラフト祭りみたいなやつに行ったり。

f0100505_2361880.jpg


バラ園がとってもキレイだったぁ。





f0100505_2371912.jpg

可愛かったから、はし置きを買っちゃった☆

腹筋少女とカルピスという、謎のセット¥700




f0100505_2310987.jpg

これもおんなじ陶芸家さんの作品です。

・・・・・犬の背中に、ス、スイカ・・・・!!


作品誕生エピソードがまた、あったかくも切ない気持ちにさせるものでして。


そんな犬の置物が気になってしょうがなかった私たち。

それぞれ買って、プレゼントし合おう!って素敵な提案をしてくれた彼女。

どうもありがとう☆ うちの犬は、心なしか凛々しいです。




室積の海岸を散歩して、おばあちゃんとお話して、美味しいお魚をたっぷり食べてさ。


いいねぇ、こーゆーの。


変わらないんだもん、おばあちゃんの笑顔もみんなの笑顔も。





f0100505_2322716.jpg


f0100505_23222768.jpg


   虹のポーーーーズ!笑



今度会ったときは、おばあちゃんにイイ報告ができたら、、いいなっ。笑
[PR]
by aroma_rim | 2009-05-28 23:33 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK