テープ祭り★


f0100505_057660.jpg


なにかと流行のマスキング・テープ。


遊びだしたら、止まらんね。笑


こないだ妹が遊びに来て、家にあるいろんな物にひたすら張りまくって遊んだの。




f0100505_134854.jpg


みぃのケータイ。 作・あやちゃん

なんかminaっぽい感じじゃない?好きよ~
ただし・・・・・カメラのレンズをふさいだのは確信犯だよね、、笑



f0100505_15176.jpg


ストラップも巻き巻きしてみた。
コントレックスに付いてたおまけのクロワッサンさん。

パステルカラーすてきぃ。


壁に写真をテープで貼り付けて飾ったり、シンプルな鏡をカラフルにしたり。

たのしいぜぃ。



極めつけ、これ。
f0100505_1102824.jpg


うちの天井です。

フクロウのデコちゃん、の影で遊ぶ。


f0100505_164928.jpg


うちにいるフクロウさん。

今みぃフクロウにはまってて、そんなみぃに友達がプレゼントしてくれた、通称デコちゃんです。
かわいいっしょ~~




そして・・・・こいつもたまには、リニューアル。笑


f0100505_1115782.jpg


[PR]
by aroma_rim | 2009-05-25 01:18 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK