人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMSメモリアル。


RMSメモリアル。_f0100505_0282075.jpg


なにを今更・・・・・というぐらい、ずいぶん前の事ですが。


RMS Nightもそうだけど、

やっとあの濃い濃い3日間のことを、まとめられるまでの濃度にいい具合に希釈されてきたので

書いてみる日記です。





RMSメモリアル。_f0100505_0505533.jpg

てってれー。 はなうさぎクッキー!!もう器用すぎ。


みぃのdjは相変わらずラーメンズとは一切関係のない(笑)ジャジーで踊れるやつをひたすら。




楽しくって、酔っ払いすぎて、

後半の行動をあんまり覚えてない。。。勝手に先にホテル帰って寝ちゃってたし。おいおーーい。



次の日も結局博多に1泊。
夕方までお酒抜けてなかったくせに、晩御飯はビールでカンパイ!


なんだかんだでいっぱい飲んで、2軒目のアイルランドっぽいバーでさらにガブガブ~。


いくら飲んでてもギネスはうまいね・・・・何杯でも飲める気になっちゃうもの。

バイオリンの演奏練習をしてる集団がいて、アイリッシュ・ミュージックを間近で聴きながら
ベイリーズのロックやらアイリッシュ・ウイスキーをバンバカ飲み干す。



バーテンのお兄さんいわく、ベイリーズをロックで飲むと「喉がカッタカタになりますよ?」と。

カラカラじゃなく?カッタカタ? なにそれー。とか思ってたけど。



朝起きたらさ、カッタカタなのよ喉が!笑  カッタカタ・・・・。恐るべし。




RMSメモリアル。_f0100505_153753.jpgRMSメモリアル。_f0100505_155352.jpg

これすごくない!?

お客さんが作ってきてくれたの~~RMSチロルチョコ!!!

こんなのあるんだねぇぇ。 すごく簡単に、しかも結構安く作れるらしい。



ほんと本公演が楽しみになってきたなぁぁ。


今回は広島公演の1回しかチケット取れなかったけど・・・・・。

ママと仲良く行ってきます☆
by aroma_rim | 2009-04-04 01:17 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK