木戸に立てかけし衣食住。


f0100505_2191563.jpg



キャラメルの包み紙にすら情緒を感じるわたしゃ、やっぱこの頃少しセンシティブなのかしら。




ちょうちょ、あるいは鳥しゃんのよう。



「ふだんこんなことしないのに すこし緊張してるのかな」 だって。



増えてく鳥しゃん眺めながら、チャーミングすぎて笑っちゃった。





みーはというと、緊張すると昔からお腹痛くなる。




あさって、友達の結婚式でスピーチを頼まれてて・・・・・・


まだ頭の中が白紙なのが、なにより心もとないわ!!!!!!!




『木戸に立てかけし衣食住』 これに絡めて話せば、共感を得られるスピーチができるそうよ。


き・・・・季節
ど・・・・道楽
に・・・・ニュース
た・・・・旅
て・・・・天気
か・・・・家族
け・・・・健康
し・・・・仕事

あとは衣・食・住、ね。



こんなのさ、なんの話をしてもどれかに当てはまる気がするんだけど、、、笑




大好きな友人の結婚だもん、気楽にやってやろーー。


とゆーことで今日は寝ちゃうか。
[PR]
by aroma_rim | 2009-02-13 03:01 | ◆みぃの雑記帳。


あたまに花を、こころに鳥肌を!


by aroma_rim

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

◆アロマのある生活。
◆ドイツの暮らし。
◆みぃ旅にでる。
◆みぃグルメ。
◆観劇のきろく。
◆鳥肌おんがく。
◆お洒落ゴト。
◆みぃの雑記帳。
◆精油あれこれ。
◆はじめての方へ。

以前の記事

2014年 01月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(286)
(57)
(19)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(2)
(1)

LINK